甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

過去を何度も振り返るなら

徹底的に振り返ってやろうじゃん、って思って、中学の同級生の女の子二人を飲みに誘った。
正月の俺は勢いが良い。

一人は小学生の時に好きだったA、の親友のS。
Aと直接連絡が取れないので、とりあえずSと飲むことに。その上でAも来れないか打診してもらっている。
なんやかんやでAと繋がれれば最高だし、Sは漫画家なのでその辺の話が楽しみだ。
結構きついこと言ってくる人だったからガンガン言ってほしい。

二人目はM。中学の時に好きだった女の子。
同じくMを好きだった同級生T、と三人で飲まないかと誘ったところ快諾。
Tと俺は「オナニーって何???」「クンニってなに???」と純な瞳で尋ねてくるMに夢中だった。
電話で「マッチョな人に肩を噛まれたい」と言ってくるような子だったので、
成人式以来、どれくらいエッチになっているか楽しみだ。

ああ、明日から働くけど不安しかない。
女の多い職場だから美人女上司と二人でバーで飲んでそのままラブホになだれ込んだりしたい。
今この世界でちんぽに関することだけが俺の希望。

ちんぽの先に何が待っているんだろう・・・