甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

仕事はじめ

www.youtube.com

ブログ辞めたけどこれだけは伝えておきたい 仕事決まった

実に長かった

最後の手段として取っておいた「修行」の道を選択してどうにか内定できた
「修行」の中身は言わないけど、結果として面接でペラペラ話せるくらいにはなった

来年から正社員として働くことになった
散々嫌々と言っていた営業職でフィニッシュっすよ、能無し文系の辛いとこっすわ、これ

心からやりたいと思った職種も一つ見つけたけどダメだった
もしかしたら今後目指すかもしれない

けど

俺が次に目指すのは

そう

セックス 愛のある生活 二人で並んで歩く西友からの帰り道 抱き合って観るホラー映画 セックス

実はもう合コンが一件確定している

ここからは「女性」という夢、いや目標に向かって突き進んでいこうと思う
もう余計なことを考える必要はねえんだ
やるしかねえんだ
やるだけだ

俺の戦いはまだ始まったばかりだ


以上報告でした