甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

土曜日

あーっすげえおっぱい揉みてえ
愛のあるおっぱい揉みてえ
全部放り出すことに憂鬱をもう感じない

めちゃくちゃ落ち込むこともめちゃくちゃ楽しい気分になることも最近ないな

大学三年生の時夏から年末までずっと精神が死んでたけど、あそこまで落ち込めるのもまた逆に凄いことだった
戻りたいとは一ミリも思わないけど

www.youtube.com

こんなに良い曲書くのに結局辞めてしまったpegmapのボーカルのブログを読んでいたバイト暇だったから読破したけど、完全にゲロ吐いてしまってる

blog.goo.ne.jp

メダパニでした(携帯からじゃないと見れない)

 
"今、音楽でもなんでもいいんですが、あなたのやっていること、本当に突き詰めて考えた時、孤独に1人プレイで道を進めますか?もし協力プレイの方が好きなら、食べていく道は別に用意した方が幸せだと思います。僕は「パンチ」を出そうとして、突き詰めて考え、長い日記を書き、変わった事を考えてきましたが、実際そう投棄も弱く、常識にとらわれ、特筆すべきところもなく、目立たないように生きる事が安心していられるような人間です。音楽の為に無理をしてきました。
そういう部分に共感をし、音楽を始めるような方もいると思いますが、本当に就職をお勧めします。"

やってた奴だけが言えるすげー重い言葉

山本はやってる側の人間で、やってないでただ瞬間をブチまけてる俺から見たら凄いと思うんだけど
それでも売れる奴ってのはまた更に上にいて果てがねえんだな

ブログ読み終わってから観てた世にも奇妙な物語のクイズおじさんでグッと来た
頑張ってることが就職前提な、そんな感じの奴が嫌いだった

だから一回就活本ぐちゃぐちゃにして坊主にして休学して演劇やってヒッチハイクやってシナリオライター講座行って映画やって、で結局今こんな感じだ

おれたちは違反速度で駆け抜けた。それが教習コースと知らずに(中山俊一)

俺が一番好きな短歌。

自分が出来ないんならせめて一つのことを突き詰めてやってる人の側に寄り添うような仕事してえな
と思ってそれが実現できそうな上にめちゃくちゃ俺が入れそうな、めちゃくちゃ馴染み深い会社からリクナビでオファーが来たから受ける
契約社員だけど・・・正社員登用あるらしいから目指す
もうそこに骨埋めたい
もう何を仕事にする、とか考えたくねえ
とっとと仕事決めて女の子と街に繰り出したい

てかバイトの後輩に女の子紹介して貰えそうだ、しかも普通に可愛い、そして明るくてバカらしい
もうなんか、あのー、非常に現金な男です

誰かを思いやりゃあだになり自分の胸に突き刺さるぅー

でもね、俺思うの、女が「男は収入」って言う意識があって、それは変えられないじゃん、さも、当然かのように言うよね
なんか年増OLブログとか読んでるとそうみたいじゃん

仕事の能力も資質の部分が大きく関わってくると思うのね 努力でどうのって話はあるけど

だからそういう女に向けて言うけど、男も「女は見た目」って言えるはずなわけ
で、逆に言えば見た目もある程度努力で変えられるというか。大学の女の子、彼氏できたら大抵みんな可愛くなったし

見た目は生まれ持った資質だからしょうがない仕事の能力は努力次第って、それ、おかしいよ

まーでもめちゃくちゃ頑張りたくないけど仕事したいっすわー人並みには

アスぺだからすげー話脱線するわ