甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

非モテのリアルな相席居酒屋

吉祥寺の相席居酒屋に行った
最近似たような感じで可愛くない女で童貞を捨てた大学の先輩と行った 二人のコミュ力はお察しだ

入るとすぐに相席になった 18時だったからそりゃ空いてるわけだ

整形前の前田敦子を黒くしたような女の子と文科系になって白くなった澤穂希がいた
正直かなり萎えた

もう後は酷かった 何を話しても楽しくない
澤穂希前田敦子に一瞬耳打ちをしていて「ブスに品定めをされている」という気分になり腹が立った
水野敬也はブスで練習しろと言っていたが正直楽しくないものにやる気は出ない 全部そうだろ

最初に言っとくけど相席にいく位ならある程度相手が信頼出来るであろう合コンに行った方が良い
幹事が知り合いなら強制的に頑張らなければいけなくなるから経験にもなる
まあ一回行ってみようという気分


相席は店員もうぜぇ感じだった 確実にあいつら客バカにしてるからな男性客を めっちゃタチの悪い笑い声聞こえるし

飲み物を自分で注ぐ方式なので二人でいったん出て相談した

「帰りたい」
「いや俺は全然いけるけどね」
「いやマジで帰りたいっすわ」
「だからお前ブスでも頑張るって言っただろ」
「言ってないわ つか右(澤穂希)がマジで無理」
「とりあえずもうちょいいよう」

正直前田敦子は全然良かった話すし
穂希がマジでシケててなんでブス相手に頑張って話のネタ出さなきゃいけねーんだよってなって
まあ向こうもそれは同じか
争いは同レベルでしか生まれないし だから帰りたかった
美女にクソミソに言われる方が一億倍気持ち良いから

相席居酒屋は自動延長方式で10分で+600円だ
30分1800円ならまだ許せる感じだったので早く出たかった

先輩がぐだぐだし始めた

「名前なんだっけ?」
「えっ、、、佐藤、、、」
「下の名前は?あっ、俺が当てるわ」
「笑」
「ふみえ」
「違う笑」
「ふみふみ」「ふみん」「はみんぐ」「はみがき」

は?笑えないし訳が分からないし帰りたかった
後で俺より相席居酒屋経験豊富な先輩に「これくらい適当なほうが良いんだよ」と言われた

二度目に酒注ぐ時に結構でかい声で「マジで無い」って聞こえる声(結構近い)で言ってしまって
色々アレだったので「相席居酒屋童貞卒業させてくれてありがとう!じゃあね!」って言って出た

先輩も出ることに異論は無かったっぽいが先輩も俺もリスクを背負わずに得だけしたいあさはかな考えなので俺が切り出した
最後の捨て台詞の後会計に必要な札を忘れていてもう一度席に戻るのがきつかった
クソみたいな捨て台詞で自己嫌悪に陥った

10分過ぎてて2400円払った ○ね

澤穂希の悪口を言いながら大好きな井の頭公園を歩いた
カップルが羨ましいと思うほどの気力もない 
先輩がナンパをするとか言い出したがどうせ口だけだろと思ったらその通りだった

先輩は童貞を捨てた女の人と結構会ってるらしい
先週生理中のその女とやった時の話を聞いてどん底まで萎えた 
女の顔を見せてもらって吹きだしたら本気パンチを喰らった
しかもゴムを付けたくないとか言われてるらしくて、そうするとどんどん33歳の女の顔が結婚したそうに見えてきて気持ち悪くなった
なりふり構わない年増は怖い


その後Sちゃんからラインが来て「来週どこへ行きますか」と聞かれた ほっと胸をなでおろす
なんかもう、ブチ上がる感じではないのがリアルな感情
ちょっと可愛くて自分のことを好きになってくれる子ならもう誰でもいいやって思ってるし、今急に可愛い子に誘われたらそっち行くかもわからん
そんな日は来ねえが

もうだめになるのは嫌だ 

映画に誘った ズートピアとアイアムアヒーロー 本当は断然アイアムアヒーローが観たかったけど一応どっちがいいか聞いた
ディズニーもゾンビ映画も好きじゃないらしい わろた

まあ俺も世界から猫が消えたらとかクソつまんなそうで観たくないからそれと一緒かな
今考えたらリップヴァンウィンクルの花嫁で良かったな

でまた吉祥寺に行くことになった お口直しの吉祥寺


tabelog.com

ずっと行きたかったけど男だけでは入りづらいここに入れるのが嬉しい

今日も何も就活しなかった