甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

デート・恥じらい・勃起

後輩のSちゃんと上野動物園でデートしてきた

Sちゃんは現在俺が好意を持っている女の子である

Sちゃんと付き合いたいと思ったきっかけはこの前一緒にご飯を食べに行ったときに「私自分をラッキーって思うようにしてるんです。ちょっと嫌なことがあっても。そうすると本当ににいい方向へ向かうんですよ!」という話を聞いた時だ

めっちゃ楽しかった・・・普通に勃起した やっぱ女に慣れてない男はデート中勃起するよね
「ずっと今日を励みにして就活とかバイトとかしてたよー」って言ったら「あっ、なんか光栄です・・・///」って恥ずかしそうに笑うSちゃんは処女性の権化だよね 別に処女信仰とかないけど恥じらいって大事だなって思った 
恥じらい、マジで大事 これテストに出るからお前らちゃんとメモしておけよ

なんていうか「可愛い」って顔だけじゃないなと改めて実感した
Sちゃんはこう、特別美人って感じではないけどなんか2ちゃんねるで書かれてる童貞が好きそうなテンプレみたいな感じというか、おっとりしてて前向きで努力家でおっぱいがデカくて恥じらいを持ってて地味で垢ぬけてない感じだけど歯並びが綺麗で笑顔が可愛くて眼鏡かけてておっぱいがデカい・・・
こう・・・まだ花になる前の蕾って感じで・・・俺が大輪の花を咲かせてやりたいというかなんというか・・・そんな感じ・・・
素直で前向きで恥じらいがある18歳と付き合いたい 俺が10代の時に忘れて来たものを取り戻してくれる、いや、そんな他力本願な言い方ではダメだ!一緒に取り戻しに行くのだ!

で、まあいろいろ見て回った。おぎやはぎがラジオで「動物園ではうんちくを適度に披露して楽しませろ」つってたので電車の中でnaverまとめを読んで蓄えたうんちくをちょこちょこ会話に挟ませていった 楽しませたかった

ニホンザル見てるときにサルが交尾を始めてちょっと気まずかった・・・「つっw」って変に笑ってしまったのはミスだった
Sちゃんも確実に気づいてた

今回のデートには「次回のデートを誘う」という目標があった
それでなんやかんや今までみたいに忙しさとかを理由に誤魔化されたらちょっと間を置こう、行けるなら次で告白と思って

お互い読書が好きということで本の話になって、その流れで元々計画していた神保町デートに誘った

Sちゃんは「いいですけど私なんかでいいですか・・・?」と言ってきて一瞬ちょっと「え?これは『私なんかでいいですか?』という一見腰低いスタンスではあるがしかし実際には『他の人と行ってくれ』という遠回しなアピールかな?」と焦ったけど
その後続いて「私あんまり楽しそうじゃなかったりしませんか?本当は楽しいと思ってても他の人はそうじゃない風に見られたりするらしくて・・・」と話してきたので「いやいや全然そんなことないよ、楽しそうに見えてるよ、ってか今日楽しんでる?笑」「はい!すっごい楽しんでます」「むしろ俺の方がつまんなそうに見えてたりしない?俺も楽しいんだけど!」「そんなことないですよー!よかったです!」という感じで会話が続いたので恐らく大丈夫であろう

その後弱点、就活の話になった時にはちょっと焦ったが
「俺この前Sちゃんが話してたやつ、自分をラッキーって思うようにするの、あれ最近は実践してるから調子いいんだ。ていうかもうなんとかなるとしか思えないんだよね!だから少なくともSちゃんと遊びに行く位のことはしていいと思うんだよね!」とか適当に調子いいことを言った
「君のその考え方好きだよ///」かつ「また誘うからね///」というのを暗に出していく感じで
Sちゃんは「たまには息抜きも必要ですよねっ!頑張ればきっと何とかなりますよ!」と言ってくれた 
ごめん大体息抜きとヌキヌキしかしてない

帰ってからSちゃんで抜いた もう童貞卒業したから好きな女の子でオナニーするという禁忌は破ってもいいはずだ!と思って
そしたらもうフルスロットルオーバードライヴしたぜ!
すげぇ気持ち良かった!プハァーッ!三ツ矢サイダーのような気分かよ!

今まで失敗してきた女の子とのなんらかの経験が、今の俺を確実に支えている
23歳と22歳と21歳と20歳と19歳と18歳と・・・今までのすべての俺が俺を応援してくれている
いつか来る、いつか来るとお前らが信じ続けた未来、ぜってえ俺が勝ち取ってやるからな・・・!

これでフラれたらマジで笑えないっす