甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

童貞卒業しました(4/8)

ここから数記事、前のブログから記事引っ張ってきます


いつか童貞卒業の時を思い出したい自分の為の記録として書き出した

一昨日 進まぬ就活に頭を抱えながらchatpadをしていた
そこからスカイプを挟み、あれよあれよという内に会うことになってしまった 

26歳女性 決して美人ではない、しかし、心優しき女性である 名はSさんという

ちなみに身内に話すときはネットで出会ったというのを伏せている
もし身内の人がこれを見たら一声かけてくれると助かる
だっていくら俺でも「ネットで出会って童貞卒業したらしいぜ」って話広がるの嫌だもん嘘つくでしょそんなん



用事を済ませ、待ち合わせ一時間前にカラオケに行った
最後に童貞時代最後の童貞ソーヤングを歌った

18時JR某駅にて集合
そのままラブホテルへイン

ここまで何もかもが上手くいきすぎていてウェルカムトゥエイズワールドになるんじゃないかとか、
そのうち隠し持っていたナイフで刺されるんじゃないかとか、そういう妄想をしてしまったが、そこは振り切ることにした

ここで死ぬならそれは仕方ないと思った

先にシャワーを浴びることになった
マツキヨで買った舌歯ブラシで舌苔を除去し、激しすぎて少し出血をし(ここから細菌が入ってエイズになったらどうしようと今ふと思ったがもう考えるのをやめる)
ボディーソープを使い入念に体を洗い、頭を流し、乾かしてタオル一枚巻いてベッドへ

Sさんはさっき浴びて来たばかりということでそのまま

俺はひたすら「やべえよ・・・やべえよ・・・なんだこれ・・・」を繰り返した
Sさんは「ギュってして」と囁いてきたのでとりあえず抱きしめることに なんだこれ
そこからキスをする
ドラゴンクエストのリップスを思い出すが ここでどうにか二度目の逡巡から逃れることに成功する これは・・・気持ちいいぞ・・・!

「どこか触りたい?」と言われたので素直に「おっぱい揉みたいっす」と答える

後ろから抱きかかえるようにして、おっぱいを揉んだ なるほどなるほど・・・久々のおっぱい(Dカップ)だが特にまあこんなものかといった所
「ザ・脂肪」感が強すぎて興奮できず

その後仰向けにさせられる 体を触られる 乳首、感じず 「開発次第だねえ」と言われる そうかそうか

今度は向こうが仰向けになる 俺はおっぱいを吸った 向こうが頭を撫でて来たので完全に赤ちゃんだった 吸われるより吸う方が好きだ
「少し強めに噛まれるのが好きかも」と言われるのでそうすると「んっ・・・」おっ出ましたね遂に喘ぎが いいよ~盛り上がってきました

その後またキスへ キスも好きだ うん てかキスが一番好きかもしれない
 
「下も触ってみる?」ついに手マンですか 来ましたね最初の難関が

中指をイン! 「にゅるっ」おおっこれは・・・!実に五年ぶりの感触である 凄い・・・!凄いなんか・・・ひだとかあって・・・!凄い・・・!

「もっと奥まで入れてー」 「あーわかった」 「んん・・あっ・・・」 いいですねいいですね

しばらく手マンをし、終えた後こっそり匂いを嗅いだがガチで無臭だったのでかなりほっとする

「んー、なんかとてもやりづらいね君」「えっ・・・なんで?」「なんかあれかなあ、中途半端に経験ある人だからかなあ」

そう、俺は五年前にBまでは経験しているのである

しかしここからが本番だ

「とりあえず口でするね」 「おねがいします」

フェラだ 五年前に喰らったバキュームフェラとは違い非常に優し気な上品なフェラだった 60パーを持続させていく感じ

二人はあったまった

「どうする?もう入れる」 「そ、そうしますか」

コンドームを装着しようとする、が、うまく入らず 昨日練習したのになんでだろう・・・と思っているとSさんが優しくレクチャー 
感謝しかない

いざ!と思う 最初は正常位、上手く入らない 「もうちょっと上・・・そうそこ・・・あっ・・入った」 「入った」

喪失である
苦節24年・・・まさかこんな出会いも何もない0の状態からいきなり童貞を捨てることになるなんて思っていなかった
きっと神様が最後のチャンスをくれたのだろう

そこから俺は懸命に腰を振った 中すごくあったかいナリィ・・・ ここでも奥を要求される 後で友達からビッチは奥が好きだと教えてもらった
円を描くように腰を振ると良いと聞いたことがあるのでそのようにした 向こうは常に喘いでいたので効果があったかはわからない

その後後背位へ 一番難しかった 腰を振ってる途中なぜか笑ってしまったのでやめた

そして騎乗位へ 童貞が一番好きな体位だ しかし実際やってみるとそうとう女性側が疲れるらしくいいところで休憩されるので
結果正常位が一番いいなと思った

ここで一回戦を終えお話をする
本当に何の色気も無い話をした 糸井重里に激似のおっさんに車で連れていかれて宗教勧誘された話とかをした
あと結構遅漏気味だねというような話もした 中々イケなかったから

二回戦へ

正常位だ

引き続き円を描くように奥に向けて腰を振った
20ピストンくらいしてふと思う いいとこでイケないのは気持ちの問題だと

俺はこの人をセックスの間だけは好きになろうと思った 愛してるよS愛してるよS・・・

するとみるみるうちに精巣から我先にと走り出す子種たち 単純な奴らだ
セックスは身体だけの問題ではない 精神と重なり合って初めて気持ちよくなるものなんだとその時知った

そのままゴムの中に出して俺の童貞は完全に喪失された

俺は「いやー!!なんかすっっっきりしたわ!!!マジでありがとう!」と感謝の意を伝えまくった
Sさんは笑っていた

ホテル代は俺が出したが、その後に行ったメシ代は割り勘で、Sさんは本当にすごい人だなと思った
なんだよこのアガペー 世の中にはこんな人もいるんだなあと
でもホテル出てから腕を組まれるのはちょっと嫌だった
最後別れる時に固い握手を交わした 次また会うかはわからない

総括すると

セックスは気持ちいいし、しないのは損
童貞捨ててよかった

本当に好きな子とか可愛い女の子とセックスするのはまた別次元なのだなとも思った

とにかくいじっぱりの小さなかたまりが溶けて消えてなくなった本当に良かった

第二の人生、ちゃんと彼女作りたい(就職したい)