甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

猫になりたい

今日は夢でこの前一緒に合コンに行ったN君が短歌を詠む夢を見た
初句と二句目以外起きた瞬間に忘れてしまったけど、どもりの歌だった 彼がどもっているわけではない 
フリースタイルバトルした時もdisったけどカラオケ行ったときあんまり喋らなかったからだと思う

ポールマッカートニーじゃないしバンドやってるわけでもない俺はたまに夢で作曲することがあるんだけど、
そういうことってたまにありませんか
ただポールはイエスタデイを作ったけど、俺から生み出されるものは使用済みコンドームより価値が薄い

今日は用事を済ませた後新宿の紀伊国屋へ行きばあちゃんから貰った金で三冊本買って喫茶店でばあちゃんから貰った金でビーフシチューセットを頼んで二時間ほどゆっくり読書した
ばあちゃんこれで美味しいもの食べろって言ってたからいいよね 水道光熱費未納だけど 

岡野大嗣という歌人の歌集を読んでいたら俺とほぼ同じことを書いているのがあって、以前見た記憶があるので無意識にパクっていたことに気づいた
でも絶対グレイプバイン田中和将のインタビュー読んで書いたと思うこの人絶対好きだし聴いてる
俺は多分どっちも見て刷り込みでやっちゃった

ここじゃない何処かに行けばここじゃない何処かがここになるだけだろう(岡野大嗣)

俺のパクリverを見て感心してくれた藤本君に申し訳なくなった
この人はsyrup16gが好きな歌人で、だからバインもきっと好きだ
ちらほら歌詞の引用や影響が見られて面白かった
しかも村上かつらと将棋が好きだから本当に俺と気が合うのではないだろうか、という希望的観測 
俺は囲碁が好きだけどいつか将棋も始めようと思っている

ハロー ハローワーク待合コーナーの待ち順札を吐き出すマシン(岡野大嗣)

今はどんな仕事してるのかを聞いてみたい

喫茶店は最高だった 親しい人以外には教えたくないくらい良かった
猫が二匹いて、おばちゃん軍団に二匹とも囲われてしまってたんだけど、軍団が帰った後
俺の膝に座って来た 超絶テクニシャン加藤鷹のごとく中指等で愛撫したらとても気持ちよさそうな顔で眠ったので
もしかしたら手マンの才能があるんじゃないかと思った

そういえばゲッターズ飯田主催の占い合コンに当選して行ったとき、セックス上手い人占いランキングで俺は三位だった
「どうなんですか?」と聞いてきた十中八九専業主婦狙い事務職アラサー婚活おばさんに「将来性はあると思います」と苦笑いで返したことを思い出す
素直に童貞と言えば良かったと後悔しているが、素直に言ったとしても何も変わらなかったことだけは確かだ
俺は持続力には自信が無いので前戯にめちゃくちゃ時間をかけてネットリ攻めるタイプだ と思う 
挿入は下手だけど前戯は上手 と思う

読書をしていたら後ろの男女が中々香ばしい会話をしていたので、寺山修司青春歌集を読むふりをして途中から聞き耳を立てていた

「私と付き合えないってことは誰でもいいってわけじゃないってことじゃん」
「それって俺と付き合いたいってこと?笑」
「えっ、あ、いやそういうことではなくてさ」

グッと来た 女の子の方は友達の振りをしているけど好意が隠せていなかった
男の方は好意に気づきつつあくまで友達でいたいという感じだった
女の方に共感を寄せながら聞いていた そんな奴ほっといて俺と付き合えばいいじゃんって思いながら でも多分あんま可愛くない
顔は全く見ていないし一瞬すれ違っただけだけど俺の敏感な可愛い女の子センサーはラブリーオーラを感知しなかった

「~ってバンドが良いんだけど一緒にライブ行かない?」
「あ、ごめん俺ちょっとトイレ」

男のかわし方よ

後は「SHISHAMO を可愛いって言おうとする類の人種」とかが個人的にホットワードだった


途中で恐らく完全に彼氏彼女であろう男女が入店してきた
二人とも注文を済ませた後、女の方がすぐトイレに行った
ちょっとしてから彼氏が「先にお会計お願いします」と言っていて「なるほど!!」と叫びたくなった
そんなやり口があるとは!非常にスマートだ、いつか同じことを同じ店でしたい
この前俺のことをイケメンと言いながら美術館に行く約束をドタキャンした木村さんに奢られてしまったのは反省点の一つだ まあ店出る時にはドタキャンする心づもりだったろうし少しは罪悪感があったんだろうが
俺にもちっぽけなプライドはある


みんな帰った後にさっきの猫が俺の膝に座ってきた
至福の時だった・・・犬が尻尾を振ってやってくるのとは違う、猫は気まぐれ、だからこそ嬉しい
誰からも選ばれない俺を選んでくれたことが
前述したように全力で愛撫を捧げた、顎と後頭部が猫のGスポットだということを知っているので、全力で二点攻めした
30分くらいは俺の膝にいた、とても癒されたし、俺も写メまくりおばさんの相手をして疲れた猫を癒すために頑張った

f:id:syrup15g:20160302230841j:plain

猫が膝から降りたのを見計らって店を出た
スピッツの猫になりたいを聴きながら帰った
今までで一番優しい新宿だった


つつつつつつつつたなくてつつつまるつつつつつらさつつつつつづく

恋の日々にタイトル付けるなら「バカでイノセントな白昼夢」

朝勃ちをそのまま射精に繋げれば二度寝で君と会う日曜日

ギャランドゥ剃り残し無し 今日特に人と会う予定は無いけれど

生活はスローカーブの連続だひとまずバットは短く握れ

桜桃の味を知らない中指で愛撫する猫気持ちよさそう

1時間1500円の猫カフェはソープの何倍コスパが良いの

猫愛でる画像送れば「癒された?就活やれよ」と返す妹