甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

愛地獄

卒業が確定した。まあ良かった。正直、内定が無いから最悪留年でもいいやなんて考えてたからどうでもいいっちゃいい。

ポレポレ東中野で愛地獄を観て来た 銀杏BOYZのライブ映像を爆音で聴ける上映会
4時間半もあって、長かった バンド編成のライブの方が断然良くて、途中の弾き語りで心地よくなってしまってうつらうつらしてしまった
ボーイズオンザランと夢で逢えたらで泣きそうになった 涙は出なかった
好きだった子が好きだった時の気持ちがもう幻みたいになってかすみがかってる癖して一向に成仏しようとしないその気持ちがポロっと落ちてきて、ああやっぱ峯田って心を振動させて来るよなあって。もうこれは俺の体の一部になってしまった。心に住む仏様。全てを悟った後の気持ち。

誰か好きになれんのかとか考えてるとウワーってなってくるからもうあまり考えないで体を動かすようにする シュッシュッ

www.youtube.com

Right now the only thing
That keeps me hangin' on
When I feel my strength, yeah
It's almost gone

たった今 ただ1つの
ずっと私がしがみ付いていた事が
私の強さだと感じていた事が
ああ ほとんど過ぎ去ってしまった

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

変わったと思ったことが変わってなかったり変わってないと思っていたことが変わっていたりする
自分だってそうなんだから周りもきっとそうなんだろう
大抵良い感じに肩の力が抜けていくみんなそう

今日も勃起と萎えを繰り返している。俺の勃起の持続力は弱い 才能が無い
今自分が元気なのか元気じゃないのかわからない 人生であまり無い「普通」なテンションの時期だと思う

おととい酒飲んで帰り道で暗い曲を聴いていたら辛くなってウルフルズに変えてしまった
一周回ったのかなあ 暗い部分を突き詰めて見つめることに疲れてしまった いつまたそこに戻るのかはわからない
ぐるぐる回る
カラ元気でもいいから上げていきたいしそれが全てでもない
自分ではなく他者を見つめられる周期はいつくるのか

ああ唾液飲み損なって咳き込むと気の狂うほどいとしい自分(永井祐)
次の駅で降りて便所で自慰しよう清らかな僕の心のために(永井祐)
君に会いたい君に会いたい 雪の道 聖書はいくらぐらいだろうか(永井祐)