甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

weekday sleepers

インターネッツで知り合った人から教えてもらったweekday sleepersがとても良い。

soundcloud.com

特にこの曲 気持ち悪さと哀愁 なんか俺っぽいなと思ってしまった。

調べてみたらテレクラキャノンボールで使われてた 面白いらしいし今度観てみよう

夢みたいな仕事探すのつかれたし、まともなところに住みたいし、喫茶店のコーヒー代を気にしたくないし、女の子とデートしたいし、それなりに心に余裕が欲しいし
なんでもいいから働こうと思っている
金なんてなくてもいいって思ってたけど、必要だ 
俺は金が欲しい
さっぱりしてる
考えてみたら俺が成したいぼんやりしてる夢は一人で出来ることばっかりだ
なんかそっち系の仕事したら勢いつくかなと思ってた
でもきつそうだな、、、で止まったり、行っても途中で怖気づいたりして
かといって全く関係ないことをするのも嫌だったからずっとうずくまってた
丁度良さそうな所は人気があるから全部落とされた 本当に行きたかった会社も全部落とされて求人はもう無い
もう関係ないことでも何でもいいや どちらに転んだとしても俺は俺でしかないのだ
ミスチルの優しい歌聴いてて気づいたよ 桜井さんありがとうございます


諦めるとは新しいことが始まるということでもある
具体的な長期目標が見つからない限りは行動あるのみ
なにかやればなにかある
なにも上手くいかない気もする
全部なんとかなる気もする
やる前からごちゃごちゃ言って納得するまで悩むしかない

短期目標「セックスしたいな~」