甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

無い

言いたいことは特にもう無い
言いたいことが無いって言いたい
目標が無い

ひたすら三大欲求に忠実いつだって休日どうにかなるはどうにもならない
悲しくないし嬉しくもない無い無い尽くしで無い内定
他人を羨む気持ちもない「へえそう」「ああそう」「いいね」そんな感じ

勘違い起こしてた日々にさいなら 愛なら見えない、くれよ神様
拾い集めた桜を栞にしてもむなしい 新着メールはサクラのシオリちゃん
頭は真っ白でも燃え尽きてない敵が見えない力石どこにいるんだ おっちゃん、俺に助言を

ギリギリ見出す未来逃がす溜まる毒ガスlike aマタドガス 破いた求人は又と無く
タロット占いで受かると言われた出版社にも落ちた 発達障害の疑い? うわ無いまじないとかクソみたいな商い
でも飽きないのは相性占い振られたま○ちゃんと俺は70パーセント 微妙過ぎて笑えない

やることないから今日もヒトカラ バックナンバーを練習 これで女をかっ喰らうんだ
幻想込みでどうにか成り立つ生活 思い出し笑いも常套手段 軽薄

自分より下の奴が見たくてyoutubeで底辺の人たちのドキュメンタリーを見てみた
ニートフリーター引きこもり精神病 なおさら焦りは募る
気分を変えて野球選手 今を時めくトリプルスリーの二人 
山田哲人はイケメンだなあ ギータみたいになれたらいいな 
眺める俺 ただのゴミです、ゴシップ好き

ドキュメンタリーなんかじゃない欲しいのは増血剤
ほとばしるちんこはどうせ臭い 血中ドーパミン増やして遊ぼう下らない世界