甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

正夢(閲覧注意

初夢に出てきた初恋の女の子がまた夢に出てきた
その子がそれとなく祭りの話をしてくるんですよ、もう誘ってくれってんじゃないかってくらいに
で、自転車ですごい急な坂道下りながら、このタイミングなら吊り橋効果があるんじゃないかなって思って「その祭り俺と行こうよ!!」って勇気出して俺は言った
その子は笑いながらちょっと嬉しそうに「じゃあ何して遊ぶのー!」って答えた
俺は「えっと、なんかその辺行ったことあるし美味しい店とかもあったから、そこいこう、今名前思い出せなからちゃんと調べてくる!」って言った
で坂道下り終わったら女の子が乗ってたチャリが消失してて俺はチャリ引っ張りながら二人で歩いた
その子と話して可愛過ぎワロタ(夢の中の心の声そのまま)って思いながら
そしたら向こうから坊主頭の野球少年が大量にやってきた
俺はどうだお前ら!可愛いやろこの子!とか思いながらすれ違おうとしたら、
次の瞬間無い内定童貞24歳最近頭皮が痒いゴミクズが涙とよだれ垂れ流しにしてベッドに横たわってた
もうあの胸の疼きを夢の中でしか味わえないのかと思うと悲しい
もはやあすかちゃんに会いてえ、、
この前受けた会社、惣流アスカラングレーのマウスパッドが置いてある、人事(?)が冨樫義博とかのサイン色紙自慢してきたあの手取り15万切りの零細企業に辞退の電話でフィニッシュ、、今日もシュッシュシコシコドピュドピュ、、ああ、、