甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

殴られても笑う俺はのび太

卒論、提出時間一時間半に出すことが出来た
俺の頭の中では5分前にギリギリ提出というイメージがあったんだけど、なんとかそうはならずに済んだ
家帰ってから死んだみたいに寝た

起きてすっきりした頭で皮膚科行って二週間ぶりの液体窒素でトんだ、アレは俺にとっての葉っぱみたいなもん
音の葉っぱ流し込みたくてブルーハーブ聴いた、「行動の前に諦めの言葉を書き溜めちまってるような奴は針を上げてくれ」って言葉が刺さって一回止めそうになった

だから短歌作った

月が好きすぎる 多分初心者にありがちなやつ
今月号の短歌雑誌読んでたら金木犀が凄い出てきて、この辺かなり使われるんだろうなと思った 安易に
どしゃぶりって言葉もなんかダサくて好き 

そして、2月中の合コンも決めた
10日前、ブスな女の子と歩く下北の街は全然アガんなかった
デートに誘うとき、少し緊張するくらいの女の子が良い これだけは間違いない
可愛くなくても趣味があったりとか俺にわけわかんないくらい優しかったりとかさ
サークルのメンバーがカラオケで暴れて出禁になった話とかメンヘラの元カレの話とか聞いてもちんこが萎えるだけなんだよね
あと一人称が自分の名前じゃない子がいいわ
ヤるだけヤってみるなんて童貞には到底無理 これ韻踏んだね

寄ってくる子がこの子くらいだってことは、現状この子レベルなんだ俺はって思って、つらくなった
4年前(もう4年前ってことが信じられない)に連絡先渡してきた女の子は普通に可愛かったし、その時の俺はそれくらいだったんだと思う
4年間で俺の市場価値は暴落してしまった
あとは数撃ったりがんばったりするしかない 多分がんばる方が重要

イケメン連れてくるから可愛くても彼氏がいる子とブスはマジで勘弁してくれって頼んだからいけるでしょ

色々やるしかないっしょ