甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

最終章

今a4で30ページが最低条件の所を26ページまで来てる
文字数じゃなくてページ数の縛りなのはありがたい 映像研究としてキャプチャした画像を載せればだいぶ稼げる
あとはそれにちゃんと枠を付けて、昨日アンケートした調査結果を載せて、標準偏差出して、図として載せて
ブスと男らしさの定義について書いて終わりにと謝辞書けば完結 
ちなみにテーマは「女性と美しさの認知」
原節子を中心に研究 あいつマジ可愛い ザオリク使って嫁にしたい

昨日コネ貰って紹介してもらった会社からお手紙が来て雇う余裕が無い文面って観てから何もできてない社員数二人だしなそりゃな
正座してから方角調べて一回ア○○ーに祈りを捧げてから封筒破ったのにダメだったからやっぱり宗教はクソ
神は死んだ

実家帰った時母親がタロット占い氏召喚したので占ってもらった 幽霊も占いも割と信じるタチは母親譲り
で、出版社いきたいっすって言ったら「文明(?)の~(わすれた)の元に生まれてるからごく自然な流れ」
「文筆業またはそれにかかわる仕事に向いてる」とか言われておっ俺ブログでゴミみたいな文章量産してるしな
見る目あんな~とか思ったんだけど
内定いつ決まるっすか未来見えないんすわって言ったら夏のカードが何回も出てくるからまあ夏前とか言ってそれ既卒やんとか思って
で先月履歴書送った出版社から連絡来ないんですけどって言ったら選考中やわそこなら受かるわー言われて
じゃあ俺もうそこで良いやバイトだけど社員登用(なぜか変換できない)あるしなぁとか思ってるんだけど一向に連絡が来ない今日この頃
夕日は相変わらず綺麗だけどもう落ち込みも上がりもしてねえな最近フラットな気分

なんとかなるとしか思えねえサービス業はする気はねえコネでもなんでもいいブログを観てるあんた
俺に仕事をくれやラップに乗りながら書く文章マジでドープ俺はホープ探してる 

熱い人間を見て自分も熱くなった気でいる
熱い人間を見て自分も熱くなった気でいる
熱い人間を見て自分も熱くなった気でいる
お前は自分が何も生み出してないってことに気づいてない
お前は自分が能無しのカスってことに気づいてない
お前は自分が能無しのカスってことに気づき始めてる
逃げてる逃げてる逃げてる出口が塞がってく下がってくこの現状を返上したい
現実を見たいエンジョイしたいいい加減燃えないゴミを炎上しなさい
何度でも同じことを言っていきましょう