甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

卒論ヤバい

マジヤバい
もうヤバいという思考にしかならないのに気づいたらfc2開いてるくらいヤバい
15日の俺笑ってくれてますか
本当にどきどきしてきた やばすぎる ○○くん論でいいですよって教授に言われてるんだけどブログと内容が変わらなそうでマジでやばい
ほんとうにやばい まずは卒業しないと どうしてもいつもこうなってしまう
昼から取り掛かろうとしても取り掛かれなくていつも始めるのが夜からになってしまうのはなんで
小学生の時からこうだった

www.youtube.com

前にも載せたけどほんとこいつのままだわやばいわ
いろいろ一段落したら診断書貰ってくるわがちで

まじでがちでやばい怖いよおおおおおおおおおおおおおおそつぎょうしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よくわからねえ女と下北で「たのしい・・・おれはいまたのしい・・・」ってごまかしながら酒飲んでる場合じゃねえよバカかよ
今日もオナニーしかしてねぇよ苦しいよまじでやれ!今日15ぺージやらなきゃ一生童貞の呪いかけたけどやっぱたんま
24時までに5ページにします

明日の8時までに10ページ

やれ俺やれ俺今やらないと人生終わるよしにゅううううううううう