甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

初夢

小学生の時好きだった女の子が今の姿で現れて良い雰囲気になって、別れた後チャリ漕いでるかつての友達を見つけて追いかけるけど追いつけないという内容でした

夢占いで調べたら素敵な恋をしようという気持ち、もう昔には戻れないということの表れだそうです
良くも悪くも端的に今の自分を示していると思いました

今年はとりあえず大学を卒業して、一発ブチ込んで、仕事をして、中央線沿いに住みたいです
新年早々財布を落として良い感じですよ

去年は何一つ実りがなかったのですが白い種を吐き散らかした分、今年は少し芽が出ればいいなと思います

俺の白い弾丸にお前ら感嘆これすげえ簡単散々えづき殴られても笑う俺はまるでのび太媚びた視線も懲り懲りだ