甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

ラップ作ったので聴いてください

www.youtube.com

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
さっきシャワー浴びてたら急にバカバカしくなってきたからよし次行くか!ってテンション!
回復力早くなってきてんぞ!
やるしかねぇ!やるしかねぇ!やるしかねぇ!もう誰も俺の話なんて聞かねぇ!やるしかねぇ!やるしかねぇ!やるしかねぇ!

っていうわけで私ことMCイノセントとMCハギノ月太郎、二人合わせて巌窟王、がラップ作ったので聴いてください。
大部分がハギノ月太郎による曲です!

おめえらに届け俺らのバイヴス 今日もおへやでおチンチン愛撫す!


MCイノセント

求人票破り捨て 友人を殴り付け 未来は見えねぇ
深まる疑心暗鬼 自信無いし 妬み根性 被害妄想 マジで病的しっくしく

カレー食ってアへーな顔して 今日もおかわりは出来ない燃えない日々にこだわりも無い
搾りカス吐き出すだけの毎日に辟易 平成に生まれ落ちたゆとりキッズ行けるとこまでゆとろうぜなんて事言っとこうぜ冷静に

ロクデナシには奥の手無し 恋にも奥手だし マイナス思考 この構造 どうしようもねえ

しかしいつかは掴みたい花嫁 ならば働くしかねえのが道理かい?ロンリーガイ
ゲットプッシー 恥を捨てろ 愛を見つけよう 味気無い日々をブッ壊せ

イケてる奴らの抱えてる希望 行こう光る方向 包茎で童貞な俺たちレぺゼン法政
リスペクト山崎邦正 

MCハギノ月太郎

自ら冷たい汗かき足かせはめてる自主的軟禁

リスペクトアウンサンスーチー 心のもろさプッチンプリン 大きく出すぎて怖えー
はったり、虚勢はった、メッキがハッとした拍子に剥がれ崩れる

難癖つける くせに あんまり持ってない こだわり
聞かれる意見にだんまり 出るのはキモいにやけ顔だけ

感覚だけで判断、想像力は散々に怠慢、一番厄介振り返らない繰り返しつづける

感じるスケール 空いてないスペース 負け惜しみなクレーム 育ち見せる無礼 あんまりいないぜ俺のフレンズ
デートしたいぜ原宿のクレープ