甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

まただめだ

今頃上野にいるはずだったのにこうしてベッドの上でハチクロを観ている

おんなのことの約束はいともカンタンに破れてしまうことは知っていたつもりだが

連絡先きいたおんなのことお茶してきたよ

NHKのお兄さんみたいな人だと思っていた」
ちがいます
「なんかボロ出してたら嫌だわー笑」って言ったら
「いやいや〜〜最初に色々知れて良かった」と返されたっけ
きっと、そういうことだったのでしょう

ていうか木曜にお茶して土曜さそうとかまじ童貞のそれだよな
俺ラインとかまじで嫌いだから基本面と向かって話したいんだよ
「ちょうどバイト入ってなくて暇だったんですよ!ぜひ!」っていってたんだよ

でも俺わかるんだよな、家帰っていろいろ振り返っていくうちにすげー心が冷めていく現象、それは前に見て思ってたほど容姿がよくなかったとか、思い描いてた人物像とかけ離れてた、とか。向こうも彼氏がずっといない人らしいので理想高かったりかってに自分の想像に当てはめちゃったりするのすごくよくわかるもん俺もそういうのばっかりだよ、あ、でも今回そうなることを危惧した上でお茶しに行ったけどもかわいいなとか柔軟剤のよい匂いがするな、とかおもってトイレ行って洗面所でまじか〜〜ってにやけたもんなー、でもよくわかるよ、
まずあと、やっぱりいけなくなりました、の後に本当に脈がある人なら「来週の水曜ならあいてます!」とかそういうのが絶対あるんだよなあ、さいご「すいません、、」の一言しかなくて気持ちがよく伝わったよね

最近髪短いしイベントバイトの時は声張って笑顔で働いてたから明るくて爽やかな人間だと思われてたみたい
期待に添えなくてごめんね

さすがに今回は向こうから好意示して来てたから大丈夫だと思ってたわ
それを上回る内面のヒドさ?
面白いっすか?今の俺、笑えますかね?青山で土地買うのってヤバいっすか?
学生生活最後のチャンスを失った

ついでにいうと制作会社も「急な休日出勤も厭わないか」「飲み会の誘いわ断らないか」とかそういうのに丸つけて判子押させられたとき心が泣いたので面接通ってたけど辞退したよ あとみんなで作った映画のこと大した結果残してないねみたいなこと言われて死ねハゲって思ったし、コンペじゃなくてもゆうばりとおったのは凄いじゃん俺が作ったものじゃないのにだめっていわれるのはなんか、はらたった

馬鹿なのに囲碁やってるだけあってむだに3手先読んでるから制作会社入ったらその例の女の子とも会えないし金も稼げねぇからダメだなって未来想像してたし

色々妙な行動起こすこと自体女のケツをむやみやたらに追い回すことがすでにダサい行為でとても馬鹿にされているのにそれで上手くいかないからダサさの上塗りですごく辛いしなにもしないのも辛いからどうすればいいのかわからないけど、そのこたえはもうきまってて「いいかいしゃにはいってがんばってはたらく」「しごとをがんばる」とかそういうので、だから「女のケツを追いかけることにちからいれる」のではなくいろいろ頑張った上で副次的に得られるものが彼女なのだ、そしてそれができないならブスと付き合うしかないのだ

でもこうやって布団にくるまって観るハチクロは面白いなぁ