甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

内定はねえけどGO!コン

今日もくだらねぇリリックしたためてる宝箱開けてみたらミミックしてみてえよファック
遠回りは続く ラスボスのいねえゲーム ゴールの見あたんねえレース

パソコンがぶっ壊れたのでネカフェに来た。
不動産に送る質問状を作るためだ。誤表記が多すぎるクソ不動産。

間違った配布物 それが高めるバイブス ○○○○○○○○は腐敗物 (by友人)

というアレで明日合コン行ってくる。相手はワセ女!下克上!
何があっても合コンは行きたかった

bad thingが続いて昨日今日二日間引きこもって溜まった洗濯物乾かすためにコインランドリーにさっき行ってきたんだけど、
上品なおばあさんに洗濯機の使い方尋ねられて丁寧にレクチャーしてあげたら「あなた好青年な雰囲気だったから話しかけられましたわ」って言われたので救われた、外出なくちゃと思ったし、言葉胸に刻んで明日楽しんで来ようと思う

部屋で待っててもおっぱい!は来ない!おなかいっぱい!食べたいオナニー!じゃなくて女に!会いたい!