甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

リリック2

求人票破り捨て友人を殴り付け未来は見えねぇ 深まる疑心暗鬼 自信無いし 妬み根性 被害妄想 マジで病的しっくしく カレー食ってあへーな顔して今日もおかわりは出来ない燃えない日々にこだわりも無い
絞りカスな想い吐き出すだけの毎日に辟易 平成に生まれ落ちたゆとりキッズ行けるとこまでゆとろうぜ なんて事をゆっとこうぜ冷静に
ただのロクデナシには奥の手も無し 恋にも奥手だし なす術なし 基本的にマイナス思考 この構造 もうどうしようもない
しかしいつかは掴みたい花嫁ならば働くしかねえのが道理かい?一歩進み出すしかねえのかロンリーガイ?
自らに問いかける心 答えはもう出てるならばなぜ動かねえんだこの体が足がなぜ拒むんだ今のままでと get pussy 恥を捨てろ 愛を見つけよう 味気ない日々をぶっ壊せ
そんでまたmake money あいつのタメなら頑張れるってそう思えるさなあそうだよな?
イケてる奴らの抱えてる希望 行こう光る方向 包茎で童貞な俺たちレペゼン◯◯