甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

かざまゆみ

夢を見た。

熟女好きには知らぬものがいない風間ゆみというAV女優と二人で山奥の道を歩いている。帰る途中だ。
俺は後ろから思うがままにでっかいおっぱいを揉みしだいた。
風間ゆみは俺と旅行をしないか聞いてきた。快諾した。
妄想が膨らむ。股間も膨らむ。この体を思うがまま蹂躙できる・・・朝から晩まで

「今月の29と30日だったら空いてるんだけどどう?」
しまった、29にはバイトが入ってる・・・

というところで目が覚めた。

その後二度寝してたら電話がかかって来た。一次試験合格の連絡だった。
風間ゆみの余韻が残ったまま、かすれた声で御社に「よろしくお願いします」

その後xh〇msterさんを利用し三発抜いて、寝て、ハチクロ観て、筋トレして走った

おわり