甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

ここはおいらのゴミ処理場

「嫌悪の塊だよね」
最近バイトで一緒になることが多いYさんにこう言われてしまった

今日は担任T田の話を面白おかしく話しているつもりだったけど、、ちょっとそういう類の話をし過ぎた
吐瀉物を吐き散らすのはここだけにする、わけじゃねえけどもうちょい控えよう
たまに聞くならいいけどさ!って笑って言われてしまった
「おしゃべりクソ野郎、だと可哀想だからおしゃべり野郎に留めてやる!」だって、Yさん、優しいね。


いやーハッピーが足りねえ。
良いことも悪いことも人より倍で感じてしまう俺にハッピーが足りねえってことは、スパイスで考えると香辛料ドバドバの激辛クソマズゴミ料理だよ。いやもうそれ以前だわ料理の定成してないからウンコ味のウンコかな?旨味とコクが存在しない激辛料理?

何もしないでいるとちょっと自分のこと見つめ過ぎる。ドブ時間。だから長い距離を走るんですよ、ピューっと。そしたらハアハアしてゼエゼエして頭がファーっとなって走り終わってフシューってなって、ザーッとシャワー浴びてフンフンって筋トレしてしまいにゃドピュドピュですわ。あはは。

走った後抜くの良くないね。目覚めが最悪。せっかく爽やかな汗かいてもドロドロの熟女で抜くからわけわかんないよ。もうそろそろ五十路とかで抜くのやめたい。全然爽快感が無い。たまに来る超当たりの若い女の子とかほんと、抜いた後拝むもんな。ありがとうございます!って。
熟女で抜き終わった後はこんな感じ。
f:id:syrup15g:20151107204129j:plain

何これシンクロ率100パーセントだよ、ってくらいの再現クオリティ。

でもね、割と元気だよ、、マジで。

俺はそろそろ強くならないといけねえわ、ちょっと他人に依存し過ぎた。

一人でやっていけなきゃ、俺が大好きな「ちょっと寂しそうな女の子」を幸せに出来ねえもんな。他人に生ゴミ撒き散らしてたら見向きもされねえよ。
ゴミ処理場はブログで十分!