甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

走ってシコって寝る 走ってシコって寝る 

f:id:syrup15g:20151105013221j:plain

走り始めて今日で約2週間 徐々に体力がついてきてる
毎日走る度に身体が軽くなっていく感じがするし、成果が如実に現れるので楽しい

ランキーパーっていうアプリを始めた 走りながらペースを確認できて1キロごとのラップも見れるし優秀

ラストの直線で女の人が走ってたので無駄にスパートをかけてしまった 揺れるポニーテールに心を打たれた
スパートしたまま区切りの40分になって、止まろうとしたらちょうど横にあるファミレスに10人くらいの珍走団もどきがいて怖かったから30秒くらい余計に走ったら疲れた、、

駅伝終わったら走るのは頻度かなり減ると思うけど筋トレは毎日続けたい

走ってると藍坊主のハローグッバイが頭に流れる

www.youtube.com

気分はこんな感じ 悪くねえ