甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

身体的には明らかに向上、心は

走り始めてから約一週間、たったこれだけでも明らかに心肺機能が向上している。3 日間は20分で息も絶え絶えだったのが、30分走っても余力がある位にはなってきた。ペースも徐々に上がっている。
加えて腹筋、背筋、腕立て伏せ、ストレッチも始めた。ただこれに関してはかなり少なめにしている。続けることが重要だから、、

一種の現実逃避。
でも、今ググったらランニングによってセロトニンが増えてやる気が出てプラス思考になれるらしい。睡眠不足が解消されて集中力も増える。ストレスも解消。いいことづくしじゃねえか。
実際、走り終わった後は充実感があるし、強くなった気がする。駅伝という目標を軸に、溜まったもやもやをブチのめす。

出る駅伝が決まった。www.sportsone.jp

俺はおそらく1区の6キロ区間に出ることになった。短い距離をダッシュするより長い距離をひたひた走る方が好きだ。

汚くて臭い豚みたいなおっさんになりたくない。いつまでも痩せている俺のままでいたい。できれば細マッチョになりたい。来るべき日に備えて、、、


ESを、書かなければ、、、