甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

syrup16gの人に言いたくなる歌詞集

自分の好きな歌詞ってめちゃくちゃツイタ~にかきたくなるじゃんその衝動ぶちまけるコピペだけだとダメらしいんで感想が一行


誰が何言ったって気にすんな心なんて一生不安さ-生活

座右の銘 めちゃくちゃ気にしまくるが故の

期待して諦めてそれでも臆病で本当の気持ちだけが置き去りになっていくよ-Reborn

・この歌詞の部分歌いながら少し泣いたことがある 

手を取り合って肌よせあって ただなんかいいなって空気があって 一度にそんな幸せなんか手に入るなんて思ってない 遠回りしていこう-Reborn

・いったいいつまで俺は遠回りするんだ ただなんかいいなって空気がほしい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

つじつま合わせるだけで精一杯の ぶさいくな毎日をぼくらは生きていくのさ-Reborn

・そればっかり 

くだらない程盛り上がった無邪気な季節は過ぎた 昨日が未来のかけらなら明日だって思い出だろう-さくら

・過ぎちゃった

すべてを失くしてからはありがとうと思えた これはこれで青春映画だったよ 俺たちの-さくら

・終わっちゃった

なんとか恋に落ちて頑張ってみるけど どうにか行くなんて思えないんだ 正直過ぎるとかそんなんじゃなくて 自分が似合うと思えないんだ-黒いオーロラ

・なんでこんなに核心を突いてくるんだろう

怖いものは無い怖い人だらけ俺は俺のままで下敷きになる-パープルムカデ

・結局人間の敵意が一番怖い

最低の気分を抱いて方法論だけを磨いた 君に憧れてた-センチメンタル

・高校の時2chの純情恋愛板に常駐してたのを思い出す 

寂しさを振りまいてサービスし過ぎるのが余計だ危ない 寂しさをフリーマーケットセールし過ぎるのが余計だ-末期症状

・イタ過ぎてヒトカラでもなかなか歌えない 最近は逃げ道を作りつつ、正面から向き合っている

床に落ちたバナナの皮自分で投げて捨てたそれ忘れて遊び疲れ踏んでコケるような人生-バナナの皮

・俺の人生

「すべてを晒すことは割り切ってるから平気なんだ。時々空しいのは向いてないかなって思う時だけ」-吐く血

・時々思う時だけ まあ、あんま思わないけど

青春は先週で終わった 発想は尽きない どうしようもない方向でいっちまっても照れ笑いで再開-ハピネス

・再開しまくり

赤の他人が如何に相手を想いやるか その戦いにおいても僕は敗者だった-Honolulu★Rock

・完全に負け犬

くだらない事言ってないで早く働けよ無駄にいいもんばかり食わされて腹出てるぜ-手首

・自分の痛さに向き合う作業

わかった振りしてあんま聞いてないね もうだってさ うつろっていくもん あなたの言ってる事だってねぇ-My Love's Sold

北野武も同じようなこと言ってたし

つらい事ばかりで 心も枯れて あきらめるのにも慣れて したい事も無くて する気も無いなら 無理して生きてる事も無い-明日を落としても

・そんなこと言うなよ!

愛されたいだけ 汚れた人間です 卑怯モンと呼ばれて 特に差し支えないようです-ex.人間

・さしつかえないです!

疲れた終わり