甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

妄想

今、俺は阿佐ヶ谷に暮らしている。風呂トイレ別鉄筋コンクリートの1DK。家賃は9万。ちょっと高いけど築年数も浅いし、一番気にしてた防音もバッチリ。
閑静な住宅街にあるマンションだから、バイクの音やDQNに悩まされることも無い。最高だ。

仕事は楽しいよ。大変だけど。出版系の会社。
ライターみたいなこともやってんだけど、やっぱり締め切りに間に合わせるのがなかなかねぇ、、夏休みの宿題最終日に泣きながらやってるタイプの人間だったからさ。締切直前はもうそれこそ涙目で。
職場は神保町。昼メシであちこち結構巡ってるけど、大好きなカレー屋の有名店が多いのがやっぱ嬉しいね。打ち合わせと称して喫茶店でサボることもしばしば(笑)

彼女?いやー、先日ようやく一年目を迎えることが出来ました(笑)プレゼント考えるの結構苦労したんだよね。学生時代全然モテなかったんで(苦笑)
結局何あげたかって?それはちょっと恥ずかしいので秘密で(笑)
最近は休みに彼女と喫茶店巡りするのが基本コースかなあ。結構趣味合ってさ。映画観に行って、喫茶店行って~みたいな。
でもこの前楽しかったのは神田川ごっこかな。銭湯行って、風呂から上がった後あえてドライヤーしないで濡れそぼった髪で、外で彼女待つの。やっぱ女って風呂長いよね。体震えちゃってさあ、、、でも帰り道で彼女からキスされて一瞬であったまったよね(笑)あいつ悠長に牛乳飲んで出てきやがったらしくてさ。ミルク味のキス。って書くとなんかいいね(笑)

クッソむなしい

ばいとだ。8:30~23:00だ。終わったら走るぞ。多摩川沿いを走る。人がいない夜の多摩川沿いを黙々と走る。すげえ気持ちええんやぞ。
それで、寝て起きたら今度は説明会だ。
めちゃくちゃ頑張りたくはないけど、頑張らないこともないんだぞ、、、