甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

駅伝出ることにした

やっぱ女の子に対しての俺のモチベーションってのは凄くて、それでなんとかクソ遠い学校まで頑張って行けてる。可愛い女の子は最高だ。優しい女の子は最高だ。女の子っていいなあ。俺は女の子が大好きだ、、、
ミスチル聴いて学校行くなんて何時ぶりだろう。就活の方は相変わらずだけど、ちょっと元気になって来た。何でもいいから会社入るぞ。

ほんで今日はいつもの喫茶店に休学組で集まった。4人中3人が無い内定というメンツ。みんな元陸上部長距離orマラソン大会上位入賞者ということが発覚したので、俺の提案で12月中に駅伝に出ることになった。

駅伝を目標にする→強制的に走ることが習慣になる→元気になる→就活頑張れる→内定取る

ヤバイ。完璧なサイクルだ。。。

早速走って来たけど、近所のコンビニにDQNが溜まっていてキツかった。
俺は依然隣の家のDQNに騒音の苦情を直接入れに行って、帰り際に
「ヴォイ!!!!!」という奇声を浴びせられて以来近所でDQNを見かけると心臓がバクバクしてしまう病にかかってしまった。DQNの類は奴の仲間の可能性が十二分にある。
なんかDQNのスクーターに宇宙人の言葉みたいなステッカー貼ってあるし、、、その辺の壁にスプレーで書いてあるみたいな意味不明な記号。
あれは「チーム」にしか分からない記号、、、
集団で来られたら金玉潰されたりして不能になって一生童貞のままで終わってしまう。もう既に三回目の引っ越しをしたくてたまらない。。

DQN達の前を往復したので20分走っただけでかなり疲れてしまった、、、

今日は説明会3つ位入れて寝るぞお