甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

とぅぃった~につぶやかない程度のつぶやき

・俺先輩って立場より後輩である方が好きだな!だって後輩って楽じゃん!俺先輩らしい事何一つできないしさ!仲良い後輩は友達って感じだからな~
でも生意気な後輩は死ぬほど嫌いなんだよな~

・一年生の基礎ゼミの時、女子の間では俺派とクソイケメンなY派に分かれてたらしいぞ!でも俺の遅刻魔な所とかその他諸々で俺派が消滅したんだってさ!これ自虐風自慢だからよろしくな! 
第一印象だけは良いからな~中1の春も女の子に囲まれてカチューシャ付けられてたしな~でも中2の時には俺の貧乏ゆすりが酷過ぎることが話題になってたらしいしウケるな~高1の春も巨乳のバレー部女子にアドレス効かれたりしてたらしいからな~モアイみたいな女が俺のことジャニーズ系って言ってたらしいからな~でも5月にはいじられキャラが定着してたからな~ウケるな~ 

・週1以上学校行くぞ!もうこれから最後の学生生活だし!暇なときは図書館で映画観まくるぞ~大体暇だけどな!

・最近寂しさの無駄遣いをしなくても大丈夫になって来たな。前はむやみやたらに人に連絡したりチャットしたりしてたんだけど。クソくだらないことしてたなぁ。

ミスチルの星になれたらってあらためて聴くとマジでいい曲だな。。。笑われるのにも慣れた~~~~~~~~~長く助走を取った方がより遠くに飛べるって聞いた~~~~~~そのうちきっと大きな声で笑える日が来るはず~~~~~~~

・カラオケで名もなき詩久しぶりに歌ったらめっちゃグッときてしまった。。。完全に自分らしさの檻の中でもがいてるからな~

彼女がもし出来たらカラオケに行ったとき歌いたい曲ベスト3いっくよ~

3位 スピッツ 恋のうた

www.youtube.com

「君と出会えたことを僕~ずっと大事にしたいから~僕がこの世に生まれてきたワケにしたいから~」 今の俺じゃ歌えない、、、 


2位 Mr.Children 名もなき詩

www.youtube.com

言わずもがなの名曲ですね。俺の歌うミスチル良いねって言われるから、、、ウケ重視で捧げたい一曲ですね、、、


1位 Syrup16g Your eyes closed

www.youtube.com


「愛しかないとか思っちゃうヤバい」って歌詞ヤバい。抱きしめてると死んでもいいやって心の底から叫びたい。


腐りきった様な思考の果て 歌になんない日々はそれはそれでOK