甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

今更だけど自己分析やってみたよー^^

昨日説明会で4つの項目に分けて幼稚園児時代から遡れって言われたからそうした

幼稚園時代

一番嬉しかったこと 好きな子に手を握られて「おままごとしない?」と誘われたこと

一番困ったこと 人から物を取られて何もせずただへらへら笑ってるだけだったらしい どうすればいいのかわからなかったんだと思う

一番悲しかったこと 兄貴に書いた絵を馬鹿にされたこと 母曰く、それ以降幼稚園のお絵かきの時間に断固として絵を描かなかったという これは覚えてる

一番達成感があったこと 運動会で一番になったこと 

小学校時代

一番嬉しかったこと 趣味を始めて一年で全国大会に出場したこと

一番困ったこと 登校班の班長になってしまったこと ちゃんと並んで歩かない生意気な下の学年の連中にブチ切れて無理やりついて来させるようにしたけど、寝坊癖が治らなくて結局一人で登校することになった 

一番悲しかったこと バスケ部で、頑張って練習したのに全く勝てなかったこと 同じメンツでこれ以上続けていても仕方ないと思ったし、団体競技だと周囲にいちいち影響されるのが嫌だと思ったから中学では陸上部に入ることに決めることになった

一番達成感があったこと マラソン大会で小4で12位→小5で6位→ときて小6で3位になって市の大会の選手になったこと

中学時代

一番嬉しかったこと 中学最後の市大会3000mラスト一周で6人抜いて入賞して「よくやった、感動した!」と顧問に言われたこと  

一番困ったこと 「中総体終わったらボコる」とヤンキーグループの一番雑魚な奴から脅迫されたこと(グループの中に同じ部活の奴がいたから大丈夫だった)

一番悲しかったこと 全国出場連続出場していた趣味が、中2の時決勝で負けたり大会に遅刻したりしてその年一回も全国へ行けなかったこと 唯一のアイデンティティの喪失だった

一番達成感があったこと 貧血と喘息と足の手術が重なって短距離の一番遅い奴に負けるレベルだったところから全部治してめちゃ頑張って復活して中3春の1500mの市大会予選で初めて5分切って、やっと中1の時のベストタイムを更新出来たこと

高校時代

一番嬉しかったこと 最後の部活の大会で全国大会11位になったこと

一番困ったこと 学校に行くのが苦痛で辛くて無気力になって留年しかけたこと 家庭教師を雇って期末テストを命懸けで勉強してギリギリ免れた

一番悲しかったこと 県一番の高校の学祭に行ったときに、一つ一つの催しのクオリティと規模が凄すぎて、なんで今の高校に入ってしまったのかという後悔に苛まれたこと 大学は絶対に良いところに行きたいという想いに繋がった 

一番達成感があったこと 部活を一から立て直して部員集めてビシバシ指導して団体戦全国出場まで引っ張り上げたこと 絶対に行ける自信があった 

大学時代

一番嬉しかったこと 大規模な自主映画の主演を任されたこと 今まで自分の中で溜め込んでいた負の要素が初めて活かされて、今までのことも無駄じゃなかったんだと思えたから

一番困ったこと 初めの部屋で隣人から壁ドンされまくって引っ越したら今度は隣の部屋がうるさすぎて何回注意しても全く収まらなくて、安心して帰る部屋がなかなか見つからなかったこと 2回目の引っ越しをしてなんとか落ち着いた 

一番悲しかったこと 自分から積極的に行けば彼氏がいたり、はたまた好きな人がいるという言い訳をされたりして、本当に好意を持ってる女の子が一度も振り向いてくれなかったこと ここに関しては諦めないで頑張っていく  

一番達成感があったこと やるやる詐欺だった演劇をやり切ったこと 大学でやり残したことは女の子と付き合うこと以外は無いと思えるようになった

ここから分析できること

1目に見える成果が欲しい

2女の子への想い

3メンタルが弱い

よくわからないけどこうですか・・・?ここからどうやって自己PRに繋げればいいんだよ・・・