甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

下書きに保存してたやつ

わん つー さんさんしー

俺はつげ義春の近くに住んでる1人の23歳

あ・あ

近くで 飛行機が墜落したという

俺は寝てた

だあ

俺はもしかしたら死んでいたかもしれない

ツイッターで3時間後くらいに黒焦げになった奴の隣で俺は気づいたぜ

あ・あ

もうわからねえよ

俺が死んでれば良かったんじゃねぇかとかなんて思ったりするよ

まあ まあ

トリマー

トリマーが死んだ!トリマーが死んだ!トリマーが死んだ!

俺は横で生きてる!

トリマーが死んだ!トリマーが死んだ!トリマーが死んだ!

就活まともにやってねぇ俺が生きてる!

ヌードルを食ってる

俺は生きている

トリマー頑張ってるデブなあいつは黒焦げになって死んでしまった

おお おお

俺は生きている!

〇〇市〇町〇丁目〇番〇号〇〇000号室で

トリマーの横で死んだ