甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

赤いカラス

昨日バイト帰りに自転車を盗まれていた。被害届を出しに行く。手続きをする警察官も俺も怠さ全開だ。少しキレ気味になってしまってから向こうの態度が柔らかくなったので、いい人なんだろうなと思った。
何にもいいことなんてねぇのに、嫌なことは起きる。クソが。盗んだカスはどこかで死なない程度に酷い目にあってほしい。
帰りにコンビニでビールを買って飲んだ。何にも、、、据えた臭いが広がっていく汚濁した感情をかき回すびちゃびちゃびちゃびちゃ死ねとかクソとか酒くせぇ溜息くそくそくそまだ木でも殴って気を紛らわしてる方がマシだった。

俺は自分が「心の弱者」であることを見せるし、隠すつもりもないし。でも、それを見せながらがんばってるとこも見せたいんですよ。自分と同じような人間達に。「すごくねえ?」って 『snoozer 2004年4月号より』 五十嵐隆 - syrup16g

グッとくる。がんばり、、たい、、、

俺は絶対にいつか活かす。この淀んだ日々を。バネだ、いつか飛ぶんだ、そうやって慰めんだ。お前らもどうせそうなんだろ?そうやっていつまでも何もしないままでいつかはいつかはとか思ってブログとか書いてくだらない時間を過ごしてるんだろ?もうやめたいよな、でも根本的に頑張りたくないんだもんな。頑張りたくないな、でも頑張って頑張ってそういう日々がいつかやってくるんだから大丈夫だ俺は大丈夫だ大丈夫だ俺は大丈夫だいけるいけるもういつかとかじゃなくてもうああ今日一日家にいた金もねぇし古本屋行ってくる

www.youtube.com