甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

九十九里浜のドニラヴァン

最後のゼミ合宿が終わった。
集合時間が最寄りから2時間かかる駅に14時集合なのに、15時に起きた。そこからレジュメをでっち上げて、ホテルに到着したのが23時。終わってる。
もう飲み会が始まっていて、直接宴会場へ向かった。扉を開けた瞬間歓声が上がった。
こんなに俺のことを受け入れてくれる場所は他に無い。うれしかった。。。
初対面の1ゼミの後輩にどういう流れで童貞を卒業したのか聞いたりして楽しかった。こういうのが自然体の俺だ。
田辺誠一にガチで似てますよ!イケますよ!なんで童貞なんすか!先輩カッコいいっすよ!とか言われて、お世辞でも嬉しかった。。。

注目のブログに載った時にたまたまこのブログの読者になったOBの先輩が合宿に来ていた。
話を聞いて、インターネッツは恐ろしいなとつくづく実感。
その先輩がこのブログを先生に見せてしまったのは誤算だった。顔から火が噴き出るかと思った。苦しい。。。
先生、もう見てませんよね。。。

最後の夜は九十九里浜へ行って、裸で叫んで走った。九十九里浜にドニラヴァンがいたとTwitterに呟いてた後輩がいて愉快だった。
f:id:syrup15g:20150915113034j:plain 
九十九里浜に立つ裸の俺。全世界に需要ナシ。。。

もう大勢の若い女の子がTシャツ一枚で一緒の部屋にいて酒を飲んでるなんて機会一生無いんだと思うと涙が出そうになる。
俺の青春が閉じてゆく。。。