甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

負けたくねぇなと思う

負けたくねぇなと思う。
誰に?どうせダメだって思ってる奴らに。

でも俺は今Vガンダムを観ている。カテジナさんが豹変するところがどうしても観たい。
水着で誘惑してくるカテジナさんに失望してウッソが激怒するシーンを観るまで止められない。

でも俺は同時に負けたくないと思っている。
誰に?どうせダメだって思ってる奴らに。

出版系企業の求人サイトを観た。ES出さずに後悔してた白泉社の求人再掲載されてる!秋採用か?思ったら5月末日までになんちゃらとか書いてあった。
やんならちゃんとやれよクソトー○ンが。
もうクソみたいなところしか残ってない感じがする。やる気が全く起きない。

でも俺は同時に負けたくないと思っている。
誰に?どうせダメだって思ってる奴らに。

明日は、ってもう明日なんだけど。何する?ぼんやりマイナビを観る?喫茶店に行くのもいいかもしれない。
来年の今頃俺は何をしている?生きている?笑っている?彼女はそこにいますか?元気ですか?来年の俺、どんな気持ちでこの文章を読んでいますか?笑って彼女と一緒に読んでますか?泣いて、いますか?

でも俺は同時に負けたくないと思っている。
誰に?どうせダメだって思ってる奴らに。

宮台真司(これくらい一発変換しろよポンコツ)の就職の本に「仕事で自己実現しようと思ってんじゃねーよバーカ無理なんだよ金稼いで満足してろお前らは土日になんかシコシコやっとけ」みたいなこと書いてあったけど仕事で自己実現してるお前に言われたくねーよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

ナンパなんかで人生変わるはずねーだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

でも俺は同時に負けたくないと思っている。
誰に?どうせダメだって思ってる奴らに。


今日の短歌(もうストックが無いしゲロみたいなのしか思いつかねぇ)

わかいわかいわかい俺のかがやきがあふれちゃうからきみにもあげる