甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

日本酒を飲んでいる

f:id:syrup15g:20150828005610j:plain
日本酒うまい。上善如水はお酒苦手な人でも余裕で飲めるくらい飲みやすいんでおすすめ。
ふえ~自堕落感滲み出てますねえ。
日本酒を飲んでいる.wmv - YouTube

「忘れたりはしないけどよ 思い出したりもしないよ 落ち込んでんのも全部 全部思い出だ」

完璧すぎるよこの歌詞。
明日だって思い出だろ~

バイト帰りに居酒屋のそばを通ったらなんだかたまらなく酒が飲みたくなってしまった。ビールじゃダメだった。
写真のビール缶は捨てずに放置してるやつでーす

いま、心が空虚だ。
死にたくもないし嬉しくもないしなーーーんもねえや。

あともうちょいでブログ始めて一か月だ。
何か得たのか?しらねえええとりあえずツイッタア(笑)の更新頻度が減ったくらいだなあ。

おっぱいもみてー

はたらきたくねー

米を炊いている。飲み終わったらお茶漬けだ。梅干しあっから梅干し茶漬けだあ。

おっぱいもみてー

はたらきたいねー俺が充実感を手にできる仕事があんだったら働きたいねー

営業やりたくねー

でも結局営業とかやって来年の今頃はひいひいいってんのかなー

俺の夢ー自由が丘に一戸建て立てて素敵な奥さんと可愛い娘と暮らすのー

愛と夢と希望と暮らすのー


カードキャプターさくら op3 -プラチナ- - YouTube

私の世界~夢と~恋と~不安で出来てる~

カードキャプターさくらって名作だよねー1話から最終話まで見たし映画も見たけどほんと最高だよねー
守って守護月天!とかも大好きだったし。小学生の時からこじらせてたのかな?
おジャ魔女どれみは全部観てたけど仮面ライダーとか戦隊シリーズは全然興味なかったもんなー
うーん中途半端な男になっちまったな

言いたいこと言うのがブログだ
お前ら俺についてこい

強くなりたい。強くなりたい。強くなりたい。

あーおっぱい揉みてえよ。そこのお前、お前だよ女。俺にアガペーくれよ。無償の愛が欲しいよ。
俺の顔も金も学歴もガタイも気にすんな。とにかくお前の愛をくれよ。

酒うめぇな。生きたいな。な?


今日の短歌

錠剤をバナナミルクで流し込む清々しさを共有したいよ