甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

もうわかんねえよ

今もバイト中だ。
昨日のミスのせいで改善提案書とかいうのを書かされる羽目に。久々だ。。
これで通算5枚は越えた。


もう改善の仕様がねーよ。
お金払ってもらった後に請求書切る、とか色々書いたし取り組んでもみたけど、ちょっとイレギュラーな要素が入り込んだだけでミスすんだよ。ちょっと急かされただけで頭の中がもやもやしてミスるんだよ。

高1の担任が俺の母親に「お前の息子はおかしい。病気が疑った方がいい。」とか言ったおかげで、母親の検索履歴にずらりと並べてあった発達障害に関わるページに俺も目を通すことになった。
ふざけんな俺は病気なんかじゃねえってそん時はかなりキレてしまった。
病気ってレッテル貼られて、なんかやる気しなくなってしばらく学校をサボったりしてたわ。
その流れで、俺関係ないだろって思って高1の時の卒業式サボってたら電話かかってきて無理やり学校に連れ出されてその担任に突き飛ばされて反省文5枚書かされたのは今となってもクソみたいな思い出。

まあいいとにかくアスペだなんだってのが流行り出すかなり前から、俺は発達障害に詳しかった。


http://youtu.be/__DBxuQYQw0

こいつまじで完全に俺。まごう事なき俺。

さすがにかばん屋入ってバイト忘れるのはやべーだろって思うけど。
ああ、でもバイトすっぽかしたことあるしな、、
バイト先から電話きた瞬間の主人公の顔がエモ過ぎて何回もそこだけ再生したわ。

部屋出るときとかまじで毎回これだからな、、

「頭の中が忙しくなる」
それ。そうなんだよな。

もうクビにでもなんでもしてくれ。
ったくこれで就活も終わってねーしこれから先どうなんだよ、、

「何か一つハマるものがあれば凄い人になる。そうじゃなければ終わるよ。」
これも高1の担任のありがたーいお言葉。
何か一つってなんだよクソが。見つかんねーよボケ無責任なこと言ってんじゃねーよてめえの言葉は呪いだよあれもこれもそれも違うダメだってよ

何かに無理やり自分を合わせるしかないんですよね?しんどいしんどいって金曜日の夜に酒飲みながら吐き出してさ。

今日の短歌

青色の感覚だけを追いかけてカメレオンにはなれないのです