甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

俺の絵理奈

人物 
山田 田山(23)ニート

警察官

アナウンサー

○山田宅・自室(朝)
   山田田山(23)がベッドに横たわって、呆けた顔でテレビを見ている。
アナウンサー「ここでおめでたいニュースが入ってきました。TBSのアナウンサー、枡田絵理奈さんと広島東洋カーププロ野球選手、堂林翔太選手が婚約を発表しました。」
   ベッドから飛び上がる山田。
山田「おい!・・・・・・おい!!」
   部屋中に貼ってある枡田絵理奈のポスター。
   山田、体が震え出し、その状態のままパソコンを立ち上げる。キーボードを強打。
   TBS本社へのアクセスのページ。
   部屋を飛び出す山田。

○路上(朝)
   喘ぎながら必死に自転車を漕ぐ山田。
   路地を曲がると正面に警察官がいる。
   追い越そうとする所で警察官が山田を呼び止める。
警察官「ちょっといいですかー?」
   喘ぎながら答える山田。
山田「ハアッ・・・はい・・・ハアッ・・・ハアッ・・」
警察官「今朝はどうされましたか?」
   右足で貧乏揺すりを始める山田。
山田「ハアッ・・・いやちょっと急いでるんで・・・・ハアッ」
警察官「お急ぎの所申し訳ないですー、ちょーっとお荷物見させてもらいますねー」
   左足も震えだす山田。
山田「いやちょっと急いでるんで・・・ハアッ」  
警察官「そんなこと言わずにー」
   警察官を突き飛ばし、一発を蹴りを入れてから全力疾走し出す山田。

○TBS本社・受付前
   警備員に取り押さえられている山田。 
山田「絵理奈ァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」 



堂林もっと打てボケが。


今日の短歌

好きだったあの娘の写真はここには無いそんなんでもまあキラめく世界