甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

クソ女への戯言

以前、彼氏がいない可愛い女の子を紹介すると約束をした女からLINEが来ていた。

「舞台やるので観に来ません?」



この平易な文章から感じ取ったのは「初めからあなたが来てくれることを期待していませんよ」ということだ。

一度だけ小劇場で演劇をやったことがある。役者がどれだけ人を集められるかは相当な問題だった。
演劇は想像以上に金がかかる。
そして、金を払って観に来て貰う以上どんな相手にでもそれなりに考えてまとまった文章を送る。

嘘だけど「帰省してるから行けないや!」と送ったら30秒後くらいに「わかりました!」と返って来た。
きっと「はい知ってましたー」くらいの勢いだろう。


人のとの約束を破っておいて謝りもせずにこれだ。完全に舐められている。

どんな容姿がいいか、どんな性格がタイプかまで聞いておいて放置って酷くないですか?おかしくないですか?え、それで舞台観に来いって??行くかよボケ。

女優目指すとかほざいてたっけ。有名俳優の息子と付き合ってるのを自慢してきたのも覚えてる。
凄い人の近くにいれば、自分も凄い人になれるって錯覚してんだろうな。結局は自分が努力しなきゃ何の意味も無いのに。

演劇誘う時用の文章テンプレ作る努力すらできない人間がなんで舞台の上で輝けるんだよ。舐めるなクソ女が。
お前の顔面と人間レベルじゃせいぜい下北沢の小劇場止まりだよ。顔にへばりついてるブツブツを、白いファンデーションで隠すなよ。