甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

自己紹介とか

さて、初めての記事です。

高校生の時に前略プロフィールというものをやってみましたが、愚痴をぶちまけるだけだったので誰にも見せず三日間で消しました。

そんなことにはならないようにしたいです。

 

現在俺は就活中の大学四年生です。

知り合いの方の紹介で受けさせてもらった会社の結果待ちで、落ちたらどうしようかなと考えています。正直もうやる気が起きない。説明会の予約ももう入れてないし、面接も全てぶっちしました。

 

そんな感じです。

好きなものは映画・音楽で最近友人の影響で短歌に興味あります。

 

今日の短歌

月の裏らへんに住んでる女の子「また会おうね」の嘘がへたくそ

 

よろしくお願いします。